関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2014年3月3日月曜日

Timeless Melody Vol.2 追加出演

今回のTimeless Melody Vol.2は写真の展示もあります。

写真家の佐藤徹郎さんの写真を展示して頂くことになりました。

佐藤さんがspider cloudのKaliちゃんがモデルとなり現在進めているプロジェクトの写真を中心に展示する予定です。


こちらが前回の写真集”HENGAO”これはガラスや鏡などをもちいて”HENGAO”を作り撮影されたものです。こちらの写真集はKaliちゃんがモデルにはなってませんが、これをさらに進化させたのがKaliちゃんがモデルとなったプロジェクトです。

こちらがお馴染みspider cloudのKaliちゃん。ローラ風にポーズを決めてみましたww

そのKaliちゃんがなんとこんな感じに‼︎




もう誰か分からないww


これらの写真はなんとデジタル処理は一切なしの特殊な技法を使ったフィルム撮影で行われたものです。

現在、個展とかはないので見るチャンスは今です!

とても素晴らしい写真ですのでお食事がてらにお気軽に見に来て下さい。

もちろんライブとDJタイムもございますよ!

当日がとても楽しみで待ち遠しいです。


















0 件のコメント :

コメントを投稿